コア歯科クリニック

お知らせ

矯正ブログ始めます🦷⑥

こんにちは😃受付けスタッフです‼️

前回上下ともに白いブラケットが付きましたので1ヶ月後の状態をアップして行きたいとおもいます🤗

正面

左側

右側

下顎の写真です。

上顎の写真です。

上顎の写真で左が2020/10/23で右が2020/12/26です。2ヶ月でだいぶ並んで来ました‼️

めちゃめちゃ早くてびっくりしますね😳

顎の急速拡大装置が外れました。外れてスッキリしました⭐️

下顎も比較写真を載せてみます。

左が2020/12/3ブラケットつけたてと右が2020/12/26の写真になります。

青い矢印が右下1番目の前歯なんですが、1ヶ月経たず大分並んでます‼️

こちらも早いですね😳

次回も経過をアップして行きたいと思います💨

ページトップ