コア歯科クリニック

お知らせ

ホワイトニングしませんか?☆*。. o(≧▽≦)o .。:*☆

3月13日からマスクの着用が任意になりましたね!

いろんなイベントも増えていって、写真を撮る機会もあるかと思います。

白い歯で、素敵な記念写真を残しませんか?

私は50代の歯科衛生士です。まだ、感染症が流行り始めた頃、

先生に勧められてホワイトニングに挑戦しました。

過去のものにはなりますが、参考にして頂けたら嬉しいです♪

2020.7.25 ホワイトニングを始める前の写真です。

色見本と並べて撮影しています。A3.5~A4くらいの色調ですね。

2020.7.25


2ヶ月後2020.9.26です。

更に1ヶ月後です。随分変化が出てきたのではないでしょうか🤗B2くらいかな?

2020.9.26


約2ヶ月間、ホームホワイトニングを行いました。

色調もA2、B2位までぢ六なっています!

始める前は、ちゃんと出来るか心配や不安がありましたが、できてよかったです!

ホワイトニングは保険外診療なので自費でしたが、挑戦して良かったです♪

因みにですが、若いスタッフのホワイトニングの載せちゃいます!

2020.8.11のものです。少し暗く写っていますが、A3くらいの色調です。

2020.9.2のものです。なんと、B1まで白くなっています!

しかも!始めてから1ヶ月経っていないのです!

年齢や、元々の歯の色によって、白くなるのに個人差はありますが、しっかり白くなっています✨

皆さん!一緒にホワイトニングしましょう!

ページトップ